45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

ブログのコンセプト

はじめまして!ご来訪ありがとうございます!
私、チョンマゲfitと申します!

当ブログでは自身の減量体験や、トレーニング体験を元に情報発信をしていきますが、まず始めに、コンセプトやブログを書こうと思ったきっかけを書こうと思います。

【コンセプト】
●正の面の発信
減量成功体験や、トレーニングの成功体験、痩せて変わった事の紹介

●負の面の発信
太っていた時のコンプレックス、悩み、減量やトレーニングの失敗談

●減量・トレーニングについての発信
テクニック面とマインド面双方の体験談

以上の3つを主なコンセプトとして発信していきます。

【ブログを書こうと思ったきっかけ】
ブログのテーマの通り私はかなり太っていました。体重の最高値は120kgΣ(゜ロ゜)!
まごう事なきおデブさん。。。

そこから85kgまでリバウンドもありつつなんとか35kgのダイエットに成功しました。
まだまだ減量継続中です💪✨

ここまで体重を減らすと色んな事が変わります。
人生が変わるといっても過言ではありません。

でも、そこまで行くには本当に悩みも苦しみも紆余曲折いろーんな事がありました。だから今苦しんでいる方の気持ちが本当に分かります。

少しでも今減量で悩んでいるかた、減量がスタート出来なくて苦しんでいる方、またトレーニングで悩んでいる方に見ていただき、助力になる事が出来れば幸いと思っています。

私が体験した感動をこのブログを見て体験して頂ければ至上の喜びと考えています。

是非ともこれから宜しくお願いします!!


~~~~~~~~~~~~~~
チョンマゲfit
目次はこちら↓
もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ