45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

目次をリニューアルしました!

f:id:bear3835:20200810163253j:plain


チョンマゲfitです!

 

皆さんいつも当ブログに足を運んでいただきありがとうございます!

現在(計画的に)体重激増中の私ですよ(笑)

 

早いもので、私が当ブログを立ち上げてから半年が経ちました。

最初は勝手もわからず、ノロノロとUPしていましたが、今では忙しい日以外はほぼ毎日更新できています!

 

ホントに多くの方に読んでいただけていると思うとこんなに嬉しいんですね!ブログをやる前にはわからなかったので、ほんとに初めて良かったなと思います。

当ブログをお読みいただいている皆さんに、改めて感謝申し上げます!

 

結構高頻度で記事を書けているのですが、ふと自分で目次を読み返した時にカテゴリが少なすぎて、目的があって見に来た方が記事を探しづらいなと思ったので、目次をリニューアルしてみました!

 

リニューアルしたこちらです!

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

 

余計見づらくなったから前に戻せ!とかこういうカテゴリがあった方が良い!とかこんな記事書いて等リクエストがありましたらドンドンお答えしていきますので、是非コメントを頂ければ幸いです!

 

それではまた次の記事でお会いしましょう!

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非🌟や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ