45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

マスク戦国時代⚔〜チョンマゲfitのマスク事情

f:id:bear3835:20200823115331j:plain

チョンマゲfitです!

 

皆さん本日も当ブログに足を運んでいただいてありがとうございます🙌✨

 

夏真っ盛りで暑い日が続きますね〜😅💦☀

熱中症や脱水症状に気を付けて水分をタップリ補給して下さいね😁

 

さて、コロナが流行ってからマスクを付けるのが自分を守る意味でも、マナーとしても常態化してきました。

 

特に今の時期は暑いですし、私もそうですが運動をする人はもうちょっと前から通気性や冷感などを求める様になったんじゃないでしょうか🤔?

 

更に、どうせずっとマスクをしているんだったら、ファッションとして捉えちゃえ😆!とデザイン性を気にする方も👕🎽✨

 

今日はそんなマスクの話です!

 

それではレッツゴー🏃💨

 

●最近話題のマスク

最近だとアディダスフェイスカバーがリリースされて話題になりましたね😆

 

shop.adidas.jp

通気性も良さそうですし、デザインもシンプルでカッコイイ😍!

 

しかし、アディダス公式アプリの先行予約販売も一瞬でソールドアウト😱

 

販売対象店舗に行っても置いて無い😭

 

職場やジムにチラホラとアディダスフェイスカバーをしている方を見かけるんですが、それはもう羨ましそうな目をして見つめていると思います😂笑

 

読者の皆さんどなたか手に入れられました?

 

もし手に入れた方がいらっしゃったら・・・

激しく嫉妬します😂✨

 

・・・失礼しました、取り乱しました(笑)

 

それじゃあ、別のスポーツブランド!と思ってアンダーアーマーを見つけました👀!

 

www.underarmour.co.jp

アディダスよりゴツめで、ゴツいものは正義脳な筋トレ民の心をユッサユッサ揺さぶってきます😍笑

 

で、在庫状況はっと・・・

 

ぁああ明日発売じゃないか😲✨!!!

 

これは購入に挑戦するしかないっ😆

と言う事でアプリダウンロードしちゃいました(笑)

 

●最近買ったマスク

しかし待ちきれなかった私はVENUMという格闘技メーカーのマスクも購入してしまいました😂笑

 

asia.venum.com

 

マスクの下の部分がアゴのをキャッチする様な構造になっており、マスクがズリ上がって来ないので激しい運動にもってこい🙌笑

 

鼻の部分も調節出来るのでフィットするし、デザインも好きで普段もしてます✨

 

装着したらこんな感じ!


f:id:bear3835:20200823094633j:image

 

アースラかハデスみたいな髪型😂笑

 

レーニング前はトレードマークのきれいなツーブロックチョンマゲだったんですよ😲?笑

 

 

それにしても・・・お願いしますアンダーアーマーのマスクが手に入りますように🛐

そしてアディダスのマスク再販してくれぇぇぇ🙏!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

皆さん、マスク付けるのは大事ですが、命の方が大事ですので、今の時期外で熱中症になりそうな場合や、近くに人がいない場合はマスク外しましょうね😁💦

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非☆や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ