45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

今日はなんの日🥳??〜待ちに待った・・・

f:id:bear3835:20200920174134j:plain

チョンマゲfitです!

 

本日9月20日は何の日でしょう😊?

 

そうです!バスの日です🚌!

1903年に日本で初めての営業バスが走った日として

日本バス協会が1987年に・・・

 

って、違ぁぁぁぁ〜う🤣🤣🤣🤣

 

 

本日は待ちに待ったチートディでございます🤤✨

 

とはいっても、今回は先日の焼肉やらかしの罰として、一食だけ好きなものを食べるというプチチートディです🙌ソレデモウレシイ

※先日のやらかし 

chommagefitness.hatenablog.com

 

食べたいものリストグランプリに輝き栄光の一食に選ばれるのはどれか!?👑

※今回の食べたいものリスト

chommagefitness.hatenablog.com

 

チョンマゲfitのプチチートディの始まり始まり〜🎉

 

それではレッツゴー🏃🥖🥓🥪🌭🌮💨💨💨

 

 

●起床〜朝食

⚠️注意※ここから先は抑揚のないナレーションに脳内変換してお読み下さい😂笑⚠️

 

チョンマゲfitの朝は早い☀

 

出勤と同じ時間に起きてしまうような体内時計、ケトジェニックの影響で朝に猛烈にトイレに行きたくなるのも要因の一つだが、今日のチートディが楽しみ過ぎて起きてしまったというのが正直なところだ🤤タノシミ

 

昨日投下した記事は、某有名男性アイドルグループの往年のヒット曲をモジった渾身のタイトルだったが、その事について誰一人として反応してくれなかった悲しさも、チートデイの喜びで吹き飛ぶというもの。

 

歯を磨き、顔を洗うという日常動線の中でいちいち冷蔵庫に立ち寄ってしまうのは、ダイエッターの性(さが)である😅

 

しかし今日はプチチートディ

 

いつものチートディならトーストにコレでもかとジャムやピーナツバター、ヌテラ等を左官職人の様に塗りたくり食すところだが落ち着かなければいけない🥪

 

朝はいつも通りだ。早る気持ちを抑えつつ、コーヒーにMCTオイル、エリスリトールを混ぜて飲む☕

 

今日は糖質を取る為、インスリン対策でシナモンも追加した🧂

 

たんぱく質が気になりプロテインも飲む🥛

 

そして食べたいものリストから選んだ昼食で本当に満足が出来るのか自問自答をする🤔

 

それほど迄にチートデイは精神を満たすために重要な儀式・・・いや、戦いなのである🍽️⚔️

 

●昼食

時が来た!一ヶ月間我慢出来たのはこの時のお陰だ、その時はもう目の前👀

 

そう、この男がプチチートディに選んだのは・・・

 

家系ラーメンである🍜🐷

 

実のところ1週間前までは、パンダエクスプレスかピザかが頭の中でデッドヒートを繰り広げており、僅差でピザが勝利寸前だった🏎️💨

 

しかしそこで飛び込んで来た、家系ラーメン御三家である六角屋倒産のニュース📰

 

結果、ありえない猛スピードで家系が他をごぼう抜きし、見事にグランプリに輝いたのだ👑✨

 

パンダエクスプレスとピザは遺憾の意を表し、審判員(チョンマゲfit)に抗議をしている。

 

勝負とは時に残酷なものである⚔️

 

そして待ちに待った、ラーメンのご到着だ🍜

 

お兄さんが丼をテーブルまで運ぶまでのほんの数秒の間、頭の中でディズニーはアラジンのアリ王子のパレードのテーマが鳴り響いている🥁🎺エーラーイオーカタ🎵

 

そして無事辿り着いたアリ王子ラーメン

f:id:bear3835:20200920115440j:image

 

塩豚骨全部乗せ麺硬め・味濃いめ・油多めの早死三段活用feat.ライス大盛りである🍜🥩🥚🥬+🍚

 

待ちに待ったカロリーのモンスター🐉

意を決して一口すする・・・

 

チョンマゲfitの頭の中で打ち上げ花火が上がり、勝利のファンファーレ、某RPGのレベルアップのBGMが同時に鳴り響く🎊🎉

 

んまい。そして早速やりたかった事を実行に移す。

 

これを
f:id:bear3835:20200920151902j:image

 

こうだ。

f:id:bear3835:20200920151926j:image

 

フライドニンニクチップをたっぷりとブチかける🧄🧄🧄

 

脳が糖質で満たされていく幸せを伴い、みるみるうちに麺とライスは無くなっていったのであった✨

 

一つ読者諸君に言い忘れていた事がある。それは

 

⚠️本日は飯テロ注意であるという事だ⚠️

 

●その後

さて、食べるものは食べた🍴ローファットの食事の仕方にはするが、今日のチートは終わりだ🔚

 

横浜界隈を当てもなくプラプラ散策をしていると、なにやら強烈なプレッシャーを感じとった。

 

これは先輩ブロガーでもあり、飯テロリストのSS (id:hotaru_spitz) さんのプレッシャーだ⚡

 

同じタイプであるチョンマゲfitは受信感度が抜群なのである📡💡

 

・・・プリン・・・だと🍮

 

今思えば、今朝SS (id:hotaru_spitz) さんの記事で激美味しそうなプリンを見た時点でこの運命は決まっていた。

 

フラフラと吸い込まれるようにチョンマゲfitの足は横浜そごうのMARLOWE(マーロウ)に向かっていた🚶プリンヨコセー

 

「雪景色カボチャプリン下さい🎃」トリックオアトリートー

口から勝手に言葉が出る。

 

一体何を言っているのだこの男は。チートデイは終わっているのに。相変わらずの意志の弱さに自分でも辟易する。

 

そごうを出るついでにタカナシのショップで低温殺菌牛乳ソフトを食べたなど、口が裂けても言えない🍦


f:id:bear3835:20200920171031j:image


f:id:bear3835:20200920171044j:image

 

ただ一言。美味しい😋✨

※問題のSSさんの記事

hotaru-spitz.hatenablog.com

※かなり美味しかったです🙌

 

●夕食

これはいけない。これではプチチートデイではなく完全なるチートデイだ🍔🌭🌮

 

しかし糖質を大量に摂ったことで帰宅して雪化粧カボチャプリンを食べた直後、凄まじい眠気に襲われる😪💤

 

はっΣ(゜o゜;

 

ここ数時間の記憶が無い。

 

しかし謎の満腹感が胃を満たしている。

 

携帯のフォルダにはこんな画像が残っていた・・・ご覧いただきたい・・・

 

このまとまった酢飯の上に乗る魚介類の数々・・・


f:id:bear3835:20200920192315j:image


f:id:bear3835:20200920192329j:image

スシローである🐟🦐🦑🍣

 

チョンマゲfitという男はつくづく学ばない男だ。こんな体たらくでよくもまぁフィットネス情報発信者を気取っていられるものだ🤸

 

そんなこんなでチョンマゲfitのプチチートデイもとい、完全なるチートデイは幕を閉じたのであった・・・

 

※茶番はここまで※

 

 

いかがでしたでしょうか?いやー食べちゃいました🙌✨

 

やっぱり一回糖質入れると止まんなくなっちゃいますね😅

 

そんなことよりプリンがメチャクチャ美味しかったです!SS (id:hotaru_spitz) さんの仰る通り、ホントに砂糖不使用なの!?という甘さ😲🎵

 

良いものをご紹介していただき有難うございます😍(飯テロリストとか言ってすみませんでした🙇笑)

 

今日は全体で約3000kcalの摂取となり、前回のチートデイよりはマシなものの、結構食べてしまいました😂

※前回のチートデイ 

chommagefitness.hatenablog.com

 

さぁ、あと1ヶ月ケトジェニック後半戦です😤🥊

悔いは無いので頑張るのみっ💪✨

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非☆や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ