45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

ケトジェニック末期のチョンマゲfitのフル食

f:id:bear3835:20201012080703j:plain

※画像はイメージ※

チョンマゲfitです!

 

泣いても笑ってもケトジェニック終了まで、今日をいれて後3日😲

 

号泣する事になるのか、はたまた爆笑する事になるのか今はギリギリのところなのでまだまだ分かりません😅

 

結果がどうなろうとも最後までやり切るというのが、今回の自分との約束😄🤝😄

 

さて、今日はそんなケトジェニックダイエット末期なチョンマゲfitの一日のフル食(一日を通した食事)を公開していきます🙌

 

因みに在宅時のです🏘🖥

 

それではレッツゴー🏃💨

 

●朝食

朝は目を覚ます意味でも朝イチはコーヒーがチョンマゲfitのルーティンです☕

朝イチは体がエンプティなので、ケトジェニックのエネルギー源である脂質を取るべく、エネルギーに変わりやすいMCTオイルを一緒に摂っていきます😁

 

甘くしたい場合はエリスリトール投入です🙌✨

MCTオイルについて

chommagefitness.hatenablog.com

※エリスリトールについて

chommagefitness.hatenablog.com

 

カロリーやPFCはこんな感じ!

f:id:bear3835:20201012083715p:plain

にしてもエンプティって言葉の響き的にハンプティダンプティを連想しちゃいますよね😂カンケイナイデスケド笑

 

●間食①

コーヒーとオイルだけではお腹は満たされる訳は無く、昼食までの間に間食です🤤

 

たんぱく質を朝から摂ってないので、ケト用のプロテインバーをパクパクっと🙌

 

脂質の調整でMCTコーヒーをまた飲んどきますが、気分を変えて無調整豆乳を投入🤭プスクスクス

 

まろやかで美味しいコーヒーになりつつ糖質は低い😍

 

カロリーやPFCはこんな感じ!

f:id:bear3835:20201012083744p:plain

 

まぁ無調整豆乳の下りは忘れて下さい😅笑

 

●昼食

さぁ昼食です😁

ちょっとたんぱく質と脂質稼ぎで、豚のバラ肉をキャベツと炒めたものを塩コショウでバクバクと🥩🥬🍴

 

カロリーやPFCはこんな感じ!

f:id:bear3835:20201012083937p:plain

 

生姜焼き定食が恋しい😰笑

 

●間食②

間食どんだけすんねん🙌笑

私は一食をそこまで食べない代わりに、結構食事の頻度を多くしてます😄

 

さけるチーズはマスト!ちっちゃい頃から大好物😍

 

なんか魚が食べたかったので、以前セブンで買った銀ジャケをチン🔥!

 

ケト中の魚は鮭や鯖が脂質も高めで重宝します🐟✨

 

そしてMCTオイルとゆで卵でたんぱく質、脂質調整📝

 

カロリーやPFCはこんな感じ!

f:id:bear3835:20201012084018p:plain

 

●夕食

最後の食事くらいパンを食べたって良いじゃないか😝笑

 

という事でおなじみローソンの低糖質パンでツナマヨバンザイ🙌ワッショイ

 

卵もつけてあー幸せ🤤✨

糖質制限中でも食べられパンについて 

chommagefitness.hatenablog.com

 

カロリーやPFCはこんな感じ!

f:id:bear3835:20201012084055p:plain


●合計

さて、一日の各食事と総合計は以下の通りっ😁☝️

f:id:bear3835:20201012084128p:plain

少々カロリーは低めですが、これは減量末期の不安からくるビビリなんで置いといて🙄笑

 

PFCはバッチリですね👍

 

P=たんぱく質体重×1.2g全体カロリーの20%強なので少な過ぎず丁度よい😆

 

C=糖質もキチンと総摂取カロリーの5%未満に抑えられてるのでgood🙆

 

残りはF=脂質で調整って感じです😁

 

こんな感じで残りを過ごして後は結果を祈るばかり🥺✨笑

 

さ〜てどうなるかな😂?

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←