45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

減量末期のチョンマゲfitの頭の中🙄❔

f:id:bear3835:20201013075459g:plain

チョンマゲfitです!

 

ケトジェニックダイエット終了まで後2日となりました🙌✨

 

私の頭の中はあるものでいっぱい🎁

 

そう、ケト明けに食べたいものですね🤤

 

因みにサムネは久しぶりに脳内メーカーをやってみたんですが、状況に合致し過ぎる結果に爆笑しました😂ナツカシイデショ

 

今日はそんな減量末期のチョンマゲfitの頭の中のお話です!

それではレッツゴー🏃💨

 

●今何が一番食べたいか

そりゃあ色んなものを食べたいですが、一番は・・・

 

焼きそばです🤤

 

やっぱり2ヶ月間摂れなかった炭水化物を体が要求していますね🤪トウシツヨコセー

 

最近気づいたら、youtube料理系動画ばかりを食い入るように見ていて、そろそろヤバいなと思っています😂笑

 

某プロボディビルダーの方は「減量中に食べ物の動画ばかり見るようになったら調整が上手くいっている証拠」と仰っているので、上手くいってると信じましょう😁

 

●他の食べたい物は

もう色々とあります😍

 

和菓子、ラーメン、芋、ふりかけご飯、エンゼルパイ、カレー・・・すべて書いたら 1万文字くらいいきそうなのでこの辺で止めときます😂笑

 

それにしても、ブログを始めてから色んな方のブログで食べものをご紹介されているので、人に影響されやすい私の食べたい物リストはどんどんチャージされて行くわけです⚡笑

 

例を上げると・・・

・和菓子

vinsant (id:vinsentvan)さんのきんつばの記事

vinsentvan.hatenablog.com

いつもブクマ&コメントありがとうございます!

 

・ラーメン

SS (id:hotaru_spitz)さんのまるでチャーシューがローストビーフなラーメンの記事

hotaru-spitz.hatenablog.com

しかも私の生活圏なので、行こうと思ったら行けちゃうヤバさ😂笑

 

よくよく考えたらチートデイのマーロウのカボチャプリンもSSさんの影響!

 

この方美味しいものいっぱいご存じです🤤

SSさん今度是非一緒にご飯食べに行きましょう(笑)

 

・芋

りんご (id:tontun)さんの芋料理記事連発

tontun.hatenablog.com

そして私のブログコメントへの誘惑追撃(笑)

おかげで私の脳内はお芋でいっぱいです🍠笑

 

いつもおいしそうなお料理の記事をありがとうございます🙌✨

 

エンゼルパイ

kotarou_gohanさん のチョコパイ記事

kotaroublog.jp

 

なんと160kgから80kgまで痩せられた私が尊敬するレジェンド級のダイエット戦士です😲!

 

80kgの減量なんて私の体重無くなっちゃいますw

 

本当に凄い😍!

 

 

・・・ね😂?ヒトノセイニスンナ 笑

※食べたい物リストについて 

chommagefitness.hatenablog.com

 

●今後の計画は

取り敢えずケトジェニックが終わったら念願の増量なんですが、前回の増量は少し脂質が高かったので、ローファット気味にやってみて、更にいきなりカロリーを増やさずダイエットとは逆に、低いカロリーから始めてウェイトトレーニングの伸び具合をみて増やして行こうかと考えています🙌

 

いきなり体が膨らむと服が入らなくなってしまうので😂笑

※増減量の服事情

chommagefitness.hatenablog.com

 

●今後のダイエット方針

そしてしばらくはケトジェニックダイエットを封印します😁

 

と言うのは、私はローファットの空腹感が苦手な為、空腹感を感じにくいケトジェニックでダイエットを行っていたんですが、水分量での増減が多く、ケトをやめたら即数キロ戻ってしまうと考えた時に、それならローファットの方が増量の際にダイエット終了時からの体重増が正確にわかるので良いなと思った次第です😄

 

まぁ見た目が順調なので、そっちを指標にすれば良いんですけども😅

 

今後は停滞したり、食べるものを変えたくなったりした時に秘密兵器的に取り入れようと計画中です🙌✨

 

こう言う話をしていると、なんかもうエンディング感ありますが・・・

 

まだ2日ある事を忘れてはいけません🥺笑

 

頭が逃避しようとしている🙌ヤダヤダー

 

でも後2日💪なんか何でもない日なのに、小さい頃の誕生日が近づいて来るワクワク感です🥳

 

鏡に写ってるのは30代後半ムッキリ男性なんですけどね😂笑

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←