45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

何が役に立つか分からないって話😲〜最近のお話

チョンマゲfitです!

 

今日はなんか雑記って感じです🤗

 

最近は平日は会社員、土日祝はパーソナルトレーナー、加えて自分のトレーニングやダイエットやブログとスケジュールが限界突破しそうになっております😂

 

なので不定期更新をお許しくだせぇ〜🙇オダイカンサマァ

 

最近は何をしてたかと言うと・・・

 

セミナーの準備してました🙌

 

昨日セミナーやってたんですよね😂コンナワタシガ笑

内容はパーソナルトレーナーとしての方です🏋️

 

私が契約しているジム内でのクローズドな実施で、諸々の対策は万全でしたが、こんな不安な時期なのに20名もの多くの方にご参加いただいて涙ちょちょぎれました😭

 

正直言うと10名くらいのご参加かなぁ・・・と思っていたので🥺笑

 

で、ふとセミナー終わって思った事があるんです。

 

人生何が役に立つか分からんもんだなと🙌✨

 

というのも実は私は会社員業の方では、研修講師やセミナー講師経験がそこそこあるので、資料作成から講義まで慣れてるんですよね😆

 

まさかパーソナルトレーナーになってこの経験が活きて来るとは・・・

 

やり始めた頃は想像もつかなかった事です😲

 

加えて研修講師経験や自分が出来ない人間だった事パーソナルトレーナーとして、一人じゃ目標達成出来ない・目標に向かって具体的にどうすれば良いか分からないという方と向き合うのに非常に役に立っていると感じています😌

 

自分があんなに苦しんだ事がこんなに時間が経って全く思いもよらない方向で人の役に立つとは😯✨

 

そう思うとかつて苦しんで良かったなとさえ感じて嬉しいんですよね😁エラソウ笑

 

なぁ〜んてしみじみ思っちゃいましたよなんつーお話でした😂笑

 

中々、少し前のように毎日とまではいきませんが頑張って記事更新して行きますので、

どーかお許しくだせぇ〜🙇オデーカンサマァ~

 

あ、関係ないですが、最近芋とリンゴエリスリトールとシナモンでチンしたスイーツにハマっております🥳笑


f:id:bear3835:20201124081639j:image

写真が下手っ!🤪チメイテキ笑

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←