45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

これはチートデイではない🙌ただのローファットの1日😂

f:id:bear3835:20201129182913j:plain



チョンマゲfitです!

 

本日は久々の1日OFFだったので、とあるローファットダイエットの1日としてまとめてみました!

 

本日の目的地は

 

みなとみらい🙌🛳⚓🛸

 

それではレッツゴー🚶💦

 

●お休みの朝

⚠️※注意※ここから先は抑揚のないナレーションに脳内変換してお読み下さい😂マタカヨ 笑⚠️

 

チョンマゲfitの休日の朝は遅い🌄⏰

 

なんと今日起きたのは朝の8時25分😂

昨日寝たのは23時25分・・・

 

驚異の9時間睡眠であった😪💤

 

最近スマートウォッチで睡眠の質を測っており、昨日の睡眠の質の判定は・・・


f:id:bear3835:20201129161245j:image

 

ご満悦である😍

 

それにしても9時間とは健康的な時間を通り過ぎて寝過ぎだが、それもそのはず、今月初めてのデイオフだ🥺

 

「今日は寝たって良いじゃないかぁ」鬼ばかりの世間を渡りきった某子役の声が頭に響き渡る👹

 

さて、用意をするか・・・

 

体重を計って顔を洗い、歯を磨いてトレードマークであるチョンマゲを結う🌴

 

さあ出発🙋✨

 

●問題の昼

今日は目的地のみなとみらいに辿り着く他に、別の目的がある。

 

昼食で焼き肉屋に行く事だ🐄🥩

 

は?ローファットに焼き肉?舐めてんのかこのチョンマゲが🤬

 

と思われた読者の方は一旦落ち着いて欲しい。

 

きちんとローファットに即した焼き肉の楽しみ方をご披露するのだから😄笑

 

横浜駅から徒歩で関内の牛角へ向かう🚶🚶🚶

そして頼んだメニューがコレだ。

 
f:id:bear3835:20201129163305j:image


f:id:bear3835:20201129163319j:image

 

注文したのはレバー2人前、わかめスープ、ご飯一膳、キムチ、ナムル。

 

全部でたったの690kcalでP:F:C(タンパク質:脂質:糖質)=36.9g:16g:91.4g

と脂質制限で決めた範囲の栄養素に収まっているのだ😂チートナンテイワセナイ

 

最近はこの様にメインと主食以外の副菜を大量に食べてローカロリーながら満足感を得て食事のコントロールに成功をしている🙌✨

 

さて良い食事も摂れたし、目指すは目的地みなとみらい(徒歩で)🚶🛳⚓🛸!

 

●みなとみらいでの奇跡

このチョンマゲfitはみなとみらいが大好きである😍

景観や雰囲気、いつ行ってもワクワクしてしまう🥳

 

関内からみなとみないへは徒歩でも比較的近く、

 

f:id:bear3835:20201129181830j:image


チョンマゲfitの写真の腕のせいで伝わらない可能性もあるものの、キレイな景観なのだ😆

 

そしてテクテクとワールドポーターズへ🚶🗺🏢


f:id:bear3835:20201129165118j:image

 

ブレブレである(笑)

 

実は前から好きなセレクトショップがあり、そこにパーカーを探しに来たのだ👕👖

 

丁度よいパーカーを見つけたのだが、奇跡はこの店の試着室で起きたのだ😲😲😲


f:id:bear3835:20201129165319j:image


f:id:bear3835:20201129165332j:image

 

えっ・・・Mだと・・・??

 

人生で初めてMサイズが入ったのである🥳🥳🥳🎉🎉

 

120kgだった頃海外の3XLを着ていたのが懐かしい・・・

 

とまあ地球の神奈川県は横浜みなとみらいのとあるセレクトショップの試着室の一室で小さな奇跡が起きたのであった😂笑

 

※茶番はここまで※

 

●最後に

そんなこんなで本日歩いた歩数と距離はコチラっ!!


f:id:bear3835:20201129165857j:image

あ、歩き過ぎたっ!!!😂笑

 

ジムで働いていると14000歩で、今の平均的な食事内容で次の日に体重が落ちやすい為にそこを目指したら軽く越してしまった🤩💫笑

 

もちろん随所でコーヒーによる水分補給☕✨

 

という訳でローファットの減量は順調に進んでおります🙋✨

 

そして来週は。。。

 

本物のチートデイ🥳🎉

 

カミングスーン🦇🦇🦇😱😱😱笑

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←