45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

チートデイ?いやジャンクデイ😂🍔🌭🍟🍕

f:id:bear3835:20201221135643j:plain

チョンマゲfitです!

 

本日は2週に一度のチートデイ🙌✨

 

前回はメキシカンなグリルを堪能したんですが、今日は特定のお店を決めていません😂

※メキシカンのグリル 

chommagefitness.hatenablog.com

 

昨日は減量する以前の記事を書いていたので、日常的に食べてたジャンクを食べようかな?なんて思います🤣🍔

 

それではレッツゴー🏃💨

 

●朝ごはん

今日は朝からパーソナルトレーナーの仕事なのでジムに出勤です🏋️

 

朝の出勤前にバパッと食べられるものはっと・・・🤔

 

うん、牛丼だ🐂🍚

 

昔は良く食べてた・・・間食に😂

 

そして訪れたのは駅前の松屋🌳🏠

 

朝の時間に行くと丁度、朝定食やってます😁

なかなかヘルシーそうね🤤

 

・・・いかんいかん、今日はチートデイなんだから食べたいものを食べよう🙄


f:id:bear3835:20201220091946j:image

 

エスっ!プレミアム牛丼(大盛り)🐂🍚👍

 

松屋の牛丼、もっというとこの特殊な七味が大好きです😆

 

大丈夫大丈夫・・・グッツグッツ煮てるからきっとカロリーも熱にやられて0kcal・・・🤤


f:id:bear3835:20201220092931j:image

そんな訳なかった・・・

 

皆さん、サラダ食べる時フレンチドレッシングに気を付けて下さいね、ほぼ脂質です😂

 

それも牛丼に迫る勢いで🙌✨笑

 

さぁこれでエネルギー補充は万全!だって最近の一日のカロリー予算の2/3を朝食だけでとったんだから🌋✨

 

あっ、そうだ😲💡

 

⚠⚠⚠飯テロ注意⚠⚠⚠

 

●昼食

さてさて今日のジムの仕事は昼過ぎまで😁

 

お昼は大分過ぎてお腹が減ってきました🤤

 

お昼のジャンクは・・・


f:id:bear3835:20201220150133j:image

 

ママママクダァナーズ(スクラッチしたDJ風に言ったマクドナルド)🤡Mテレッテッテッテー🎵

 

いったいいつぶりに足を踏み入れた事か😲

 

てりやきマックバーガーセットポテトは勿論Lサイズ、飲み物はスプライト、さらに今マックナゲットが15ピースで390円だったので迷わず「これください」😯☝️笑

 

りんごさんのブログでもssさんのブログでも唐揚げの記事が上がってたんでつい🤣

※りんごさんのから揚げ記事

tontun.hatenablog.com

 

※SSさんのから揚げ記事

hotaru-spitz.hatenablog.com

 

ナゲットのソースは定番のバーベキューマスタード、そして期間限定と思われるトリュフ香るパルメザンチーズソース🙌✨

 

チーズソースはチーズとガーリックが香るマヨネーズソースって感じで美味しかったです🤤それにしても・・・

 

ポテトって溶ける様に無くなりますよね🤔笑

 

でも大丈夫!てりやきバーガーとポテトとナゲットのカロリーがぶつかりあって0kcalに・・・なりませんね😂しかもこれカツカレーの理論だし😅笑

 

現実はこうっ👿


f:id:bear3835:20201220164833j:image

はい、一食でいつもの1日の摂取カロリーを軽く超えました🙌✨(チーズソースのカロリーにご注目🤡)

 

ジャンク恐るべし💀🍔🍟

 

で、私はカロミルという食事管理アプリを使ってるんですが、入力が遅れるとプッシュ通知で聞いて来るんですよ

 

今日の昼食は鳥の胸肉100g玄米100gですか🤔?

 

って😂

 

そして真顔で私は言い返すのです

 

いや、マックだけど😐?

 

って🤡🍔🍟笑

 

●夕食

さてラストを飾るのは私が最も愛している家庭的なジャンクフードであるソース焼きそばです🍝

 

豚肉をたーっぷりが理想の焼きそば😍


f:id:bear3835:20201220193443j:image

 

でもフィナーレがそれだけじゃなんだか寂しいですね🤔

 

よしゃ!ドーン💣🤯


f:id:bear3835:20201220193219j:image

 

セブン・・・いや地上最強の冷凍麺

蒙古タンメン中本 汁なし麻辛麺🌋🌋🌋

 

流石に焼きそばと半分ずつですが😅

 

カロリー0理論はもういいですね(笑)

双方半分ずつでカロリーはハイ👇


f:id:bear3835:20201220170237j:image

 

そこそこなカロリーなのに控えめに見える不思議😂

 

そして今日一日の摂取した栄養とカロリーは・・・


f:id:bear3835:20201220175049j:image

うーん惚れ惚れ😳

 

タンパク質足りないからプロテイン飲んでおくか🤔🥛笑

 

そんなこんなで焼きそばと汁なし担々麺を食べながらM-1勝戦を見てご満悦のチョンマゲfitでございました🙌✨

 

あ〜最高〜🤤✨

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←