45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

決戦!正月の乱⚔

f:id:bear3835:20210107153644j:plain

チョンマゲfitです!

 

さて昨日はパーソナルトレーナーにあるまじき失態を正月早々に起こし、最近の更新頻度の低さも相まって、読者の皆様の脳裏に「失踪」の二文字を浮かび上がらせたチョンマゲfitですが、

 

安心してください書いてますよ🙌✨笑

 

とはいえ、正直予想以上でどうすんだコレ感はあります😅笑

 

とはいえ、やっていかねばなりませぬ😤🌋

 

チョンマゲfit正月の乱⚔!

 

それではレッツゴー🏃💨

 

●で、どーすんのよ?

頭の中でどーすんのよ?と声が響きまくっており、20代前半の時代、会社でミスした際に当時の上司から頂いたどーすんの?連呼の熱いパワハラご指導を思い出します😂笑

 

しかしこれは私の体の話・・・なんとか策を講じねば😰

 

方法はいくつか考えられます🤔

 

食事面、運動面今までの経験知識をフル動員して対処せねば🤨

 

天下分け目の大合戦っ⚔(負けそう)

 

とりあえずっ!まずは今回のダイエット開始時の体重までいち早く戻し、その上でも最低ローファット1ヶ月目の発表体重を切らないと意味がない😭

 

あー時間がないっ😱笑

 

●対策

対策についてですが、まずは言わずもがな

 

①食事をダイエット期のスタンダードに戻す事

 

こいつはマストですね🤔チート直後を見てもこれだけでも一週間で数キロは取り戻せるはず。しかしまだまだ足りない😱

 

②キックボクシング投入

ケトジェニックダイエットROUND2を救ったキックボクシングの投入です👊💫

 

本当はラストスパートで使おうと思っていたんですが背に腹は代えられないですね😅

 

出し惜しみなしです🔥

 

と、とりあえずこのように正月早々のやらかしに対しての策を講じますが、期限は今月15日まで・・・

 

果たしてどこまでいけるか🤔

 

チョンマゲfitの運命やいかに🙌!?

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←