45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

本気のダイエット第4幕〜ケトDAY3結果報告📢

f:id:bear3835:20200915082817j:plain

チョンマゲfitです!

 

久々のケトジェニックダイエットから3日がたちました🙌✨

 

私のケトジェニックダイエットは3日たったら初動の成果をご報告するのが掟。

 

と言う事で初動3日の成果は如何に?

 

それではレッツゴー🏃💨

 

●今朝の体重

早速3日間の成果と言える今朝の体重を見てみましょう🧐

 

今朝の体重は・・・

 

ドルドルドルドル🥁🎵🎵(ドラムロー)

 

デーデーン🎺🎵


f:id:bear3835:20210304084805j:image

 

81.3kgっ!開始日の朝の体重が83.6kgでしたので、3日間で2.3kgの減量となりました!

 

去年8月の前回(ROUND2)のケト時の初動の減量幅は3.9kgでしたが、そもそもスタートが88.6kgと今よりも5kg も重かったので、それを考慮すると順当で良いぺースなのではないかなと思います🙌✨

※前回のケトの初動の様子

chommagefitness.hatenablog.com

 

●体調は?

体調はすっかり良くなり、脂質をエネルギー源とするケトーシスには上手く入れていると感じています😁

 

もう寝返りで立ちくらみする事はありません😂笑

 

切り替え中はブレインフォッグといって、頭に霧がかかったようにモヤモヤするんですが!頭もかなりスッキリしてクリアな感じです😲✨

 

実はこれを乗り越えて正常にケトーシスに入ると通常よりも脳が働いている感覚になるんですよね🤔笑

 

と言うことで短いですが、初動の結果報告でした!

 

今回は1ヶ月毎にケトとローファットを入れ替えますので、

 

チートデイは設けません😁イッタナ?

 

自らの意思では・・・笑

 

今回こそ未踏の75kgを目指してがんばりますっ💪😤🌋

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←