45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

本気のダイエット第4幕〜ケト1MONTH報告📢

f:id:bear3835:20210401195242j:plain

チョンマゲfitです!

 

本気のダイエット第4幕開始からあっという間に1ヶ月が経ち、ケトジェニックパートは昨日で終了です😆

 

記事は上げてないですけどダイエットはちゃんとやってましたよ🏋️?笑

 

・・・という事でケトジェニックダイエット1ヶ月経過の結果発表です🙌✨

 

それでは早速レッツゴー🏃💨

 

 ●今朝の体重

さて昨日の成果と言える本日朝の体重は・・・

  

ドルドルドルドル🥁🎵(ドラムロール)

   

デーデーン🎺


f:id:bear3835:20210401065608j:image

77.5kg!

減量開始時は83.6kgでしたので、1ヶ月で6.6kgの減量になります🙌✨マネシチャダメヨ笑

 

しかしもちろん、ケトジェニックの特徴である水分が抜けた状態です😲☝️

 

これから2ヶ月目はローファットダイエットに入っていきますので、当然始めは失われた水分が戻ってきて数キロ増えると思われます😱笑

 

見た目は糖質を摂ることによって筋肉が張り良くなるんですけどね😅

 

ですので、一時体重が上がる事を理解した上で減量しなければいけません😊

 

じゃないと心が折れます😂笑

 

そして来週は地方出張(しかも夜中勤務)が入りそうな気配でいきなり試練🙄笑

 

・・・果たして今回のダイエットで45kg減量した男になれるのか😲!?

 

生暖かく見守って下さい🙌笑

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←