45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

本気のダイエット第4幕〜アディショナル報告①


f:id:bear3835:20210616164820j:image

チョンマゲfitです!

 

皆様ご無沙汰しております!

さて、一ヶ月以上ぶりの更新となりますが、今回は流石に失敗→失踪だろうと期待をされている方も少なくないと思いますが・・・

 

さぁどうなんでしょう😂?笑

 

それではレッツゴー🏃🏃

 

●今朝の体重は??

あれから一ヶ月強・・・ケトジェニック終了時よりも体重が下がってやる気が無くなって太っているに違いない🤪

 

それで恥ずかしくて記事を書けなかったに違いない🤭

 

果たして今朝の体重は・・・

 

 

ドルドルドルドル🥁🎵🎵(ドラムロール)

 

 

デ〜デーン🎺🎵


f:id:bear3835:20210620094024j:image

 

やめてませんでしたぁ〜🙌🙌🙌✨笑

 

前回の記事を投稿時点では80.8kg、そこから一ヶ月半で2.5kg減っております🙌✨

 ※前回のヤツ↓

chommagefitness.hatenablog.com

 

もう少しでケトジェニック終了時の77.5kgを取り戻す所まで来ましたね😊

 

目標75kgまで後3.2kg🤸

 

●この一ヶ月半どうしてたん?

実はどうしても食事に対してのモチベーションが上がらず、食事は制限は殆どしないで運動はするという感じでゆる〜く継続しておりました😆✌️

 

で、ようやく先々週くらいに食事管理のモチベーションが戻って来まして、下降トレンドに乗って参りました😆ヨカッタ

 

●あきらめないで〜(某cm)

元宝塚の某大女優さんも某CMで仰っていましたが、諦めないで続ける事が大事って事を再認識しました😂笑

 

人なんでモチベーション上がらない時もあります、こんな時ですし😅

 

そんな時は強度を落としてダラダラでもいいから続ける。止めるという選択をしない限りは何かがきっかけでスイッチが入る時が訪れるって事ですね🙌

 

・・・またスイッチが切れるかもしれませんが😂笑

 

一応期限を決めていましたが、私自身、自分に課した期限に追い回されていたのかもしれません😅

 

期限は決めた方が良いですが、不足の事態で目標から遠のいた時は、期限は一旦置いておいて、一旦リセット、イチからやり直せれば何とかなるもんですね😃✨

 

まだ目標達成してないのにエンディングみたいな事いってる😂笑

 

もうちょい頑張ろう〜っと🥳

 ~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←