45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

本気のダイエット第4幕〜アディショナル報告②


f:id:bear3835:20210628081846j:image

チョンマゲfitです!マタキタヨ

 

さて、今月も残り僅かのなか、ローファット延長はどうなってるんでしょう😂?笑

 

あいも変わらず延長線のスタイルは食事は緩く、運動激しくでいっております🏋️🤸

 

なんてったって先週食べ放題行きましたからね😂笑

食事のスイッチの入らなさもあい変わらず🙄

 

普段はまぁまぁ抑えてますが😅

 

さぁ、皆様お待ちかねのジャッジメントタァ〜イム👿🔥

 

それではレッツゴー🏃🏃

 

●今朝の体重は・・・

さぁ!恒例の今朝の体重は・・・

 

ドルドルドルエンドルドル🥁🎵🎵(ドラムロール)

 

デーデーン🎺🎵


f:id:bear3835:20210628080705j:image

 

76kgっ!ケトで今回のダイエットを開始時は83.6kgでしたので、7.6kgの減量!そしてついにダラダラ延長したおかげで、今回のミニマム目標であるケト終了時77.5kgを切る事が出来ました🙌✨

 

後は本来の目標である75kgまであと1kgっ😂

 

失敗と思えた5月頭から約2ヶ月、諦めないで良かったな・・・と思えるまであと数日😅

 

まぁ、あと数日なんで👿

 

これがフラグでは無い事を願ってやみません(笑)