45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

う〜まいっ!テーテッテレー🎵〜プロテインの味

f:id:bear3835:20200812172204j:plain

チョンマゲfitです!

 

プロテインの味がどうも好きになれない・・・って方はいらっしゃいませんか?

 

はい、今日もプロテインの話です。

 

どうしても増量期はプロテインの話題に偏りがちですね😅

 

で、味が苦手という方!もしかしたら味が良いプロテインに出会ってないだけかもわかりませんよ😆!

 

という事で、本日は長い間プロテインを飲んできた私が、いくつか味が良いと思ったホエイプロテインをご紹介していきます!

 

それではレッツゴー🏃💨

 

●【国産】DNS

f:id:bear3835:20200811082715j:plain

国産のプロテインの一番手はDOME(ドーム)と言うところが出しているDNSというブランドです😁

 

こちらはアンダーアーマーの正規日本ライセンシーでもあり、2016年リオデジャネイロオリンピック陸上競技メダリストのケンブリッジ飛鳥選手が当時所属していた企業として有名ですね😲

 

最近は公営のスポーツセンターでも見かける様になったブランドですが、味が美味しいんです😆🎵

 

ジムや事務用品のお店にはドリンクタイプが置いてあるところもありますね!

 

チョコレートやバニラなんていうスタンダードなフレーバーもありますが、抹茶ミルクトロピカルマンゴーなんて言う味もあります!

 

個人の感想としては全体的に他のプロテインと比べて、水に溶かしてもミルキーな感じがします🤤✨

 

あとシェイカーのデザインが格好良くて好きです(笑) 

 

●【国産】ビーレジェンド

f:id:bear3835:20200812171432j:plain

国産の二番手はビーレジェンドです!

私のプロテイン=まずいの公式を打ち崩してくれた最初の国産プロテインでした😍(初恋 笑)

 

フレーバーの名前も個性的で激うまチョコ味とか、そんなバナナ味とか非常にユニークで、最初見た時は正直ネーミングで買ってしまいました😂笑

 

でも激うまチョコ味は当時ホントに今まで飲んだ事がないくらい美味しいと感じました!チョコ味って会社によってはカカオのえぐさが後味に残るんですが、ビーレジェンドはそれがないっ🙌!

 

また、今はかめはめ波エナジードリンク)味ミルキー味なんていう珍しいフレーバーもあるそうです!

 

そして更に、ビーレジェンドはコスパが最高です!お金が無かった20代の時に本当にお世話になりました🙇

 

●【国産】バルクスポーツ

f:id:bear3835:20200812171620j:plain

国産の三番手はバルクスポーツです!東京は代官山のショップに良く買いに行っていました!

 

こちらも味が豊富で特徴的なのはモモアイスメロンアイス等の独自の味を展開しているところです!

 

でも個人的にはバナナミルクが好きで、バナナ系の味ならバルクスポーツがおススメですよ!代官山の店舗はクロスフィット代官山というオシャレなジムに併設されており気分も上がります^^

 

 1食分の小分がいくつも入ったバラエティパックみたいなものもあるので、味が合わなくて

 

どうすんのこの1kg・・・

 

みたいな事態に陥らず、いろんな味を楽しみながら自分に合った味を試せるのが非常に良い点だと思います!

 

●【海外製】オプチマム

f:id:bear3835:20200812171946j:plain



最後は海外製からの刺客オプチマムニュートリションです!一時期はiherbや通販でしか買えませんでしたが、最近ではコストコ等でも見かけるようになりました!

 

実は海外製というのは結構コスパが良く内容もよいものが揃っています!

流石フィトネス大国USA!

 

私は最近もっぱらこのオプチマムを飲んでいます。余談ですがボトルを家にオブジェとして置いておけば何となく筋トレ上級者の気分に浸れます(笑)

 

こちらもチョコ味がまろやかで気に入っているプロテインです!

 

と、こんな感じで比較的手に入りやすくて、味が良い4ブランドをピックアップしてみました!

 

 

いかがでしたでしょうか?体を作るのに体重×2gのたんぱく質を摂る事が重要ですが、なかなか普段の食事からたんぱく質を摂るのは難しいのでプロテインは必須ですが、続けるには味も重要ですよね?

 

これなら続けられるっ!という味に出会って楽しんで体を作っていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非🌟や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ