45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

ないなら輸入しちゃえばいいじゃない💃糖質制限中&ダイエット中に食べられるクッキー🍪

f:id:bear3835:20200910082944j:plain


チョンマゲfitです!

 

この前の記事で糖質制限中に食べられる、ケーキやパンのお話をしましたね🙌

糖質制限中に食べられるケーキやパンはコチラ! 

chommagefitness.hatenablog.com

では、糖質制限中、ダイエット中に食べられるクッキーがあるとしたら?

 

 

超絶ハッピー🙌✨ヤッピー

 

 

本日はダイエット中、特に糖質制限中に食べられるクッキー🍪をご紹介します🙋

 

そうです!また食べ物の話です!笑 ボンノウノカタマリ

 

それではレッツゴー🏃💨

 

糖質制限の食べ物事情について

日本における糖質制限は少し前にロカボという言葉の普及と共にかなり浸透してきたと感じています😁

 

その流れを受けてロカボ食品=低糖質食品も増えてきて糖質制限やケトジェニックダイエットがやりやすくなっています🙌✨

 

しかし、まだまだ日本で販売されている糖質制限食品はそもそも糖質が低い食品が多く、スイーツやパンなど本来は糖質の塊で食べられるはずが無いものを、糖質制限用に魔改造した食品はまだまだ少ないのが実情です😅☝️

 

あ、糖質制限シャトレーゼローソン様のニ大神は別ですよ😆

糖質制限シャトレーゼ
chommagefitness.hatenablog.com

 

しかしパンやケーキ、アイスはあってもクッキーは神のおわすヴァルハラにもないんですよね😭

 

f:id:bear3835:20200910080848j:plain

無いなら輸入すればいいじゃない?byマリーアントワネット

 

そうです、フィットネス大国U☆S☆Aの出番です😂✨

 

日本になくてもアメリカには存在する場合が結構あるんです🙌

 

私はiHerbという海外のオーガニックやサプリメント専門の通販アプリで購入しています💊

 

●Lenny & Larry's (レニー&ラリーズ

Lenny & Larry's (レニー&ラリーズは知ってる人は大好き🙌というプロテインクッキーのブランドです😍

 

そして私が今回購入した糖質制限クッキーはコチラ!f:id:bear3835:20200910070819j:image

 

その名もケトクッキー(KETO COOKIE🍪マンマスギダロ

 

そして特筆すべきはその大きさ🤩

 

直径が赤ちゃんの手のひらくらいあります🙌✨

 

食感はソフトクッキーな感じで、私は2つに割り2回に分けて食べています😊🍴

公式の食べ方もそうなようで、栄養表示は1/2個の表記になっています😲

 

なんと体に吸収されないエリスリトールの糖質アルコールの量を除くと糖質はなんと3g😂

 

PFCはこんな感じ!(公式の1/2表示)

f:id:bear3835:20200910081601p:plain

実際のカロリーは食物繊維5g(10kcal)を追加して190Kcalになります!


ケトジェニック用なので脂質が多いですが、このクッキーに使われているのはエネルギー変換率が良いMCTオイルの原料となるココナッツオイル😲!

※今回買ったココナッツ味

jp.iherb.com

※ココナッツ苦手な方

jp.iherb.com

 

●番外編

私脂質制限だからこんな脂質高いの食べられないよ😡!

という方。

 

レニー&ラリーがKETOクッキーを始めたのは最近。元は普通のプロテインクッキーのブランドです😆☝️

 

私がローファット中に食べていたのは

・ホワイトチョコ😍

f:id:bear3835:20200910082031j:plain

jp.iherb.com

コチラも1/2の栄養表示で

f:id:bear3835:20200910082211p:plain

という感じで、本来クッキーであれば高いはずの脂質が低い!と言うのが特徴のクッキーです🍪

 

ホワイトチョコうまい・・・😋

 

本当に大きいので一気に食べてしまわないように注意っ⚠️表示の2倍の栄養素になります😨笑

 

他にもこんな味があります!

・塩キャラメル

f:id:bear3835:20200910082324j:plain

jp.iherb.com

 

・チョコチップ

f:id:bear3835:20200910082502j:plain

jp.iherb.com

 

あ、ヤバい・・・食べたいものリスト入りしそう🤤🈲

※今回の食べたいものリスト

chommagefitness.hatenablog.com

 

いかがでしたでしょうか?今回は私が現在お世話になっている糖質制限プロテインクッキーと、ローファット時にお世話になっていた脂質制限プロテインクッキーをご紹介しました😆

 

こうゆうダイエット時の秘密武器のバリエーションを多く持っていると、ダイエットが楽しくなりますよ🙌✨

 

是非皆さんも、お気に入りの味を探してみてください😍

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非☆や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ