45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

本気のダイエット第4幕〜アディショナル報告③

チョンマゲfitです!

 

さて、6月も終わりまして梅雨真っ只中ですね☔

そんななか、3月からケトジェニックで開始をした本気のダイエットもあっという間に3ヶ月が経過しました🏎️💨ファォーン

 

ダラダラと延長していましたが、一先ず6月末で区切りを・・・と思っておりましたので、本気のダイエット第4幕は泣いても笑ってもこれにて終了になります土下座🙇

 

終了とくれば気になるのはその結果😲☝️

 

3日前には惜しいところまで行っていたちょんまげfit。大きな目標を達成し記録更新となるか、それともまたやってしまったのか👼vs👿

 

いよいよ結果発表です!

 

それではレッツゴー🏃💨

 

●今朝の体重は??

さぁ、早速今朝の体重を発表致しましょうっ📢

 

ドルドルドルドル🥁🎵🎵(ドラムロール)

 

デ〜デ〜ン🎺🎵


f:id:bear3835:20210701081506j:image

74.2kgっ!と言うことはと言うことは?

 

目標達せーい🥳🎉🎉🎊✨✨

 

75kgという目標をやってやりましたぁ😆✨

中学生以来(笑)

 

●今回のダイエットの推移

さて、目標も達成した事ですし、今回のダイエットを振り返って見ようと思います🧐

 

・3月1日 ケトジェニック開始

開始時:83.6kg

3日経過:81.3kg(−2.3kg)

1週間経過:80.7kg(−2.9kg)

2週間経過:79.6kg(−4.0kg)

1ヶ月経過:77.5kg(−6.1kg)

 

・4月1日ローファット開始

そして、ケトの水分の逆襲&福岡の悪夢により・・・

2週間経過:85.5kg(+1.9kg ケト終了から+8kg😂)

1ヶ月経過:80.8kg(−1.8kg)

 

・5月1日ローファット延長戦

約1ヶ月半経過:78.3kg(−5.3kg)

1ヶ月と28日経過:76kg(−7.6kg)

2ヶ月経過:74.2kg(−9.4kg)

 

と途中の大増量を挟み延長戦を含み2ヶ月で終わる所が4ヶ月をかけた壮大なダイエットとなりました😂笑

 

最後の最後で頑張ったから本気のダイエットて事でいいですよね🤗?笑

 

●最終的に・・・

120kgだった私が現在74.2kgになる事ができました🙌✨

 

諦めないで良かったなぁ🤤シミジミ

 

ん・・・と言うことは🤔?

 

120kgから74.2kgで45.8kgの減量・・・

 

はっ😲💡⚡

 

めでたく45kg減量した男になりましたぁ🙌✨✨笑

 

ということで、ブログの名前も

 

45kg減量した男のブログに更新いたします😂

 

また増えたら(増えるんですが)ちょいちょいダイエットすると思いますが、これ以上体重を減らす事は現状では考えていませんので、記事の内容も他愛のない内容だったりフィットネス系の情報発信になって行くと思います(思いたい 笑)

 

一先ず本気のダイエット第4幕これにて終了っ🥳🎉