45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

失踪約一年記念🥳🎉🎊

皆様ご無沙汰しております!

 

チョンマゲfitです😎✨

 

一年の沈黙(失踪)を破り、戻って参りました🙇

 

今更何なのよっ😡🌋と思われている方もいらっしゃると思いますが生温く迎えて頂ければ幸いです。

 

さて、この一年間チョンマゲが何をしていたか、ちょっくら言い訳をさせていただきやす🥺ユルシテチョンマゲ

 

それは・・・

 

単に忙しかったんです😭

 

・・・は😡?

 

嘘じゃないですごめんなさいごめんなさいごめんなさい🙇💦笑

 

チョンマゲfitは会社員の傍ら、土日や平日夜はパーソナルトレーナーとダブルワークで御座います。

 

会社員の仕事は平日5日9時〜18時、パーソナルは土日や平日の夜。

 

・・・つまり

 

休みが殆どなかったんです😭😭😭ギブミーホリディ

 

自分で始めた事ながら慣れるまでだ〜いぶ時間がかかりました😂笑

 

まだまだ忙しくは有るんですが、慣れから若干の余裕が生まれ久々に記事書こう!と筆(パソコン)をとる決意に至ったわけなんですね😊

 

肝心の体重に関しては今大体80kg位で推移しています😅まぁ筋肉で増量して、体脂肪率は最軽量だった75kgを切ったあの日よりも低いのでご安心ください😂笑

 

あれからというもの、減量の仕方に変化がありました🧐

 

あの頃はとにかく体重を落として人生最軽量を目指すという明確な自己目標を目指していましたので、数ヶ月で10kg幅ボコーン💣🤯⤵!と落としていましたが、筋肉もろとも落ちるダイエットなことは言うまでもなく、更に私がパーソナルでクライアントに指導するのは一ヶ月1kg〜2kgの幅減量していき、除脂肪メインで筋肉を出来るだけ減らさず、数ヶ月で目標を目指す☝️✨というもの😅

※あの頃

chommagefitness.hatenablog.com

 

・・・矛盾してるよね😎

 

ということで、私も指導している内容と同じような筋力トレとローファットな食事制限をメインに一ヶ月1kg〜2kgの幅減量をする方法を去年から実施しています😆

 

それでも筋肉量は減っていきますので、プチ増量期と減量期を織り交ぜて現在に至るというわけです☝️

 

この一年間で色々とネタは溜まってるので、ゆるゆると更新していけたらと思っています😁

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←