45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

本邦初公開ビフォーアフター&ご報告。

f:id:bear3835:20200803230020j:plain

チョンマゲfitです!

 

いつも当ブログに足をお運び頂きまして本当にありがとうございます!

 

35kg減量した男のブログも気づけば開設から5ヶ月経ちました😆✨皆様のおかげです!

 

さて、本日は30台後半に突入しようかという120kgあった男が筋肉を付け、35kg痩せるとどうなるのか?のビフォーアフターをやっと今このタイミングで公開しようと思います!・・・意外と恥ずかしい😳笑

 

ビフォーアフターないと本当に35kg痩せたんかいってなりますからね😅

 

後はご報告です。

 

●ビフォー

ではまず、早速120kgのビッグなわがままボディだった頃の私です。

 

はい、ドーン!!💣💣

 

f:id:bear3835:20200803223057j:plain

 

目線雑か(笑)

 

流石に目線入れさせて頂きましたが、これが元の私です。

 

●アフター

そして筋肉をつけ、35kg痩せた今の私が・・・

 

 

ドルドルドルドルドル(ドラムロール🎵)

 

 

はい、ドーン💣💣✨

 

f:id:bear3835:20200803224015j:plain

 

だから目線雑か(笑)

 

増量して今が丁度85kg程なので35kg痩せた姿です。

本当はマスクを外してアゴのライン等お見せしたいんですが、こう言う時期なんでご勘弁を😅

 

いずれまた露出していきます。

 

●ご報告

そしてご報告です。私チョンマゲfitness。NSCA-CPTというパーソナルトレーナーの資格を取得しました。

 

これは全米ストレングス&コンディショニング協会という団体が認定している資格になります。

 

私がダイエットやトレーニングをしていって体が変わる中で、価値観や自信、自己効力感などがプラスに変化していきました。

 

そうしていくうちに、かつて私がそうだったように、外見も内面も自身がなかったマイナス地点から、プラスに見た目が変化する喜びや、外見だけでなく内面も変わっていく喜びを知ってもらいたい。体感してもらいたい。そして広めたい。という気持ちがドンドン強くなっていきました。

 

そんな気持ちが原動力となり、3ヶ月半程独学で猛勉強し、資格試験に合格しました。

 

それがこのブログを立ち上げた日です。

※初日の記事:ブログのコンセプト

→ ブログのコンセプト - 35kg減量した男のブログ

 

しかし資格認定には消防署や赤十字の救命講習の修了が必要でした。

 

こういう時期ですので長い間、講習はすべて中止。そして6月にようやく再開となり、晴れて講習終了につき資格認定に至った次第です。

 

今までは会社員をしつつ、無資格の野生の只のトレーニーでしたが、有資格と言う責任を負ってクライアント様のなりたい姿に向かって一緒に頑張るトレーナーとなれるよう日々尽力していきます。

 

なーんて、長くなってしまいましたが、以上がご報告です✨

 

こんな報告をしながらも当ブログはセッションの内容やトレーナーとしてではなく、あくまでも私が体を変えてきた体験談や、これから自分の体を更に変えていく成長録として書いていきますので、是非皆様、生暖かい目で見守って頂きまして、そして楽しんでいただけますと幸いです💪😆

 

そして、そんな情報が皆様のなりたい体になる為の一助となる事が出来れば、こんなに嬉しい事はありません。

 

これからも心から、皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!

byチョンマゲfit 

 ~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非★や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ