45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

本気のダイエット第4幕〜ローファット1MONTH報告📢②

f:id:bear3835:20210501191449j:plain

チョンマゲfitです!

 

さて、昨日はローファットダイエットでの恐怖映像(画像)をご覧いただきましたが、本日はその原因を紐解く回です。

 

それではレッツゴー🏃💨💨

 

※※引き続き心霊番組のBGMとナレーションで脳内再生するとよりお楽しみいただけます笑※※

 

●悲劇の予感

ケトジェニック切り替えからまさかの8kg増量の悲劇。これから如何にして起こったかをこれから紐解いていく。

 

また少し時を戻そう(ペコパ)

 

読者の皆様は以下の記事が記憶にあるだろうか?

丁度1ヶ月前の記事である。

 

chommagefitness.hatenablog.com

 

 

そしてコチラに注目していただきたい・・・

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
f:id:bear3835:20210429135519j:image

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

そう、今思えば虫の知らせと言うやつだったのかもしれない。

 

皿が割れる。下駄の鼻緒が切れる。何時でも悪い事が起こる前には前兆として人知を超えた何かが語りかけてくる。

 

チョンマゲfitも例外ではなかったのだ。。。

 

そして嫌な予感は的中し、4月2週目から出張🛫

 

しかしチョンマゲfitはここまでの努力を無駄にしまいと、出張先ホテル近くのジムをリサーチし、夜勤明けにジムに行くことを続けており、ダイエットは順調に進んでいるようにみえた・・・

 

そう。順調に進んでいるように見えたのだ(2回目)

 

運動面では・・・

 

●目に映る恐怖

出張先は博多である。そして時間帯は夜勤だ。

 

博多の街は美味しい名物で溢れている🍚

 

ラーメン🍜

炊き餃子🥟

モツ鍋🍲

通りもんにめんべい🍡🍘

 

ちょっとした定食屋ですらメチャクチャ美味しそうである🤤

 

夜勤明けで半ば時差ボケの頭からは先程から悪魔のささやきが聞こえてくる。

 

👿「折角博多に来たのにいつもと同じルーティンなんて博多をバカにしている」

👿「頑張ってんだから少しくらい旨いもの食ったっていいじゃねーか」

 

しかし、良心は反撃をしてくれる。

👼「ここまでの一ヶ月を無駄にすることはないわ」

👼「運動すればアドレナリンがでて、血糖値が上がって空腹感が紛れるわ」

 

🏋️ 🏋️ 🏋️ 🏋️ 🏋️ 🏋️

 

無事ジムにたどり着き、良心はチョンマゲfitに勝利をもたらした。

 

 

・・・かのように見えた。

 

●行きはよいよい帰りは怖い

ジムで筋トレを終え、悪魔に打ち勝った事により自己肯定感マックスのチョンマゲfitは意気揚々とホテルへ向かう。

 

しかし今は昼の12時、体内時計を夜勤に合わせる為には17時まで寝る事は許されない

 

・・・よし、お土産でも見て回るか。

 

今思えば、これが地獄の始まりであった・・・

 

博多駅に到着し、お土産を物色し終わりブラブラとあるいていると、ラーメン屋が立ち並ぶエリアに迷い込んだ。。。

 

意志力とは消耗するものと論文でもあるが、更にジムでの運動から時間も経ち、空腹もピーク血糖値も低い

 

 

🍜🏃💨タイショウヤッテル?

 

悪魔の逆転勝利である👿🎊

 

長浜ナンバーワンという、食べログでも評価が高かったラーメン屋でラーメンと明太子ご飯という人類最大の罪を犯したのである。

 

一度制約が崩壊するともう止まらない。

天使はこの非常事態にスヤスヤ昼寝中だ👼💤

 

餃子ぁ? 食べましょう🤤

モツ鍋ぇ? 食べましょう🤤

通りもんだぁ? 食べましょう🤤

 

既に悪魔はどんなチャレンジにもNOを言わないダーク孫正義にメガ進化を遂げている。

 

こうしてチョンマゲfitは悪魔の逆転勝利どころか、逆転満塁サヨナラホームランにより大増量という恐怖のどん底に突き落とされたのであった。

 

天使は最後の力を振り絞り一言だけ言い残した。

 

「美味しかった🤤」

 

と。(笑)チャンチャン

 

 

いかがでしたでしょうか?今回のローファットは失敗だったって😲?

 

いやいや、今やめたら失敗なのです😏✨

 

と言う事で延長戦〜🥳🎊🎊(いつもの)

 

やられたらやり返す!それが男の子っ😆笑

 

倍返しとまでは行きませんが、ケト終了時までは持っていきます!!

 

コロナ禍でジムがバタバタと閉館している中ですが、なんとか取り戻していきますっ😤🌋🌋

 

と、通常運転のチョンマゲfitでしたぁ😂笑

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←