45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

ローファットダイエット延長戦結果報告📢

f:id:bear3835:20200915082817j:plain

皆様ハイパーご無沙汰しております!

チョンマゲfitです!

 

2週間うんともすんとも記事を上げれませんたので、

 

あれ?チョンマゲfitダイエット失敗して失踪したんじゃね😂?

 

と、ただでさえ心配事が多いこの世の中で、さらなるご心配をおかけしてすみません🙌✨笑

 

でも安心して下さい・・・

 

ダイエットやりきりましたよ😆

 

昨日までキチンとローファットダイエットやってました😁成功したかは置いといて😅

 

それでは参りましょう!ローファットダイエット延長戦の結果発表で御座いますっ💪😤✨

 

●今朝の体重は

さて、早速今朝の体重は・・・

 

ドルドルドルドル🥁♪♪(ドラムロール)

 

デーデーンっ🎺🎵🎵🎵


f:id:bear3835:20210131065513j:image

 

77.9kgっ!お正月の悲劇の85.4kgからは約30日足らずで7.5kgの減量となりましたので、悲劇後お期間に対しての減量幅はなかなかのものだったと思います🙌✨

 

とりあえずダイエット1ヶ月目の体重78.5kgを切るという公約は果たせた・・・😂

 

しかし・・・

 

●期間別の体重変遷

ここでそれぞれのチェックポイント毎の体重と最終の体重との減量幅を振り返っていきましょう🧐

 

●本来のダイエット終了日だった1月中旬の体重は81kg。(−3.1kg

 

chommagefitness.hatenablog.com

●正月の悲劇は1/5の時点では85.4kg。(−7.5kg

 

chommagefitness.hatenablog.com

●ダイエット一ヶ月目の12月中旬78.5kg。(−0.6kg

 

chommagefitness.hatenablog.com

●ダイエットを開始した11月中旬82.3kg。(−4.4kg

 

chommagefitness.hatenablog.com

 

つまり今回の2ヶ月半に渡るローファットダイエットの成果と言えるのは−4.4kgと言えます🙌✨

 

・・・やはり正月の6.9kg増量は痛すぎる😂笑

 

これが無ければ一体どうなっていたんだ😱・・・とまぁ過ぎ去った事を考えても仕方がないですし、後半の追い上げは大増量による危機感で追い込めたのもあるし、痩せてはいるのでまぁ良しです🙌✨

 

●結論

ローファットは出来るようになったけど正月は恐ろしい🙌✨笑

 

増量を挟んでリベンジじゃー😠🌋🔥!

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←