45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

さようなら天さん(糖質)・・・

チョンマゲfitです。

 

今日はなんでもない話です。

緊急事態宣言が解除されようやくコロナが明けますね。

なんにせよ6月からジムがオープンするのが本当に嬉しいです👏✨

 

頑張って自宅トレーニングをやっていたものの、どうしても負荷が足りないと感じていたので本当にジム再開を望んでいました😆

 

まぁ前の記事でもお話しした通り、マッスルメモリがあるのでやればすぐ戻るんですがやっぱり焦っちゃいますね😅

中断だけではなくて、ケガやこういう環境の変化で負荷の高いトレーニングができなかった時でも当てはまりますので、是非あきらめないでください💪!

※マッスルメモリーについて

中断なんてこわくない!~セットポイントとマッスルメモリー - 35kg減量した男のブログ

 

さてそんな中、明日より地獄のケトジェニック開始です👿

さよなら天さん(糖質)・・・

f:id:bear3835:20200528202138p:plain

ですので、今日で炭水化物や糖質とはしばしのお別れです。明日からはブログの記事もケトジェニックな内容に偏っていきます。

 

・・・ですがお別れの前に本日は盛大に糖質パーティーです🎉🎉🎉🎵

マック、カレー、デザート、ジュース等々別れを惜しんで盛大に採りました。

実はケトジェニック開始直前に糖質いっぱい取るのはあまり良くないんですけどね😅

ここらへんはまた後日お話しします。

 

さぁ、もう悔いはありません。それでは地獄に行ってきますっ(`・ω・´)ゞ→🔥!

~~~~~~~~~~~~~~

この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非🌟や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓
もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ