45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

最後の晩餐〜増量最終日

f:id:bear3835:20200815205335j:plain

チョンマゲfitです!

 

さあ、本日が増量最終日。

 

明日からケトジェニックダイエット開始なので心残り達を滅しにいって参りました😂✨

 

糖質の供養食い!それではレッツゴー🏃💨

 

●朝食:まくだなぁーず


f:id:bear3835:20200815193658j:image

朝食はジャンクの帝王マクドナルドの朝マックです😍

 

なんか昔スーパーサイズミーってドキュメンタリー映画ありましたね(笑)

 

ソーセージエッグマフィンのマックナゲットセット!コカ・コーラゼロというドリンクチョイスが相変わらずのビビりを醸し出しています😅笑

 

高カロリーをサクッと食べて本日のメインイベントへレッツゴー🏃💨

 

さよならマック🤡。もう数カ月は行かないでしょう🙋テレッテッテッテ🎵

 

●昼食:うなぎ🐍


f:id:bear3835:20200815194546j:image

お目当てのメインイベントは鎌倉の鶴岡八幡宮の参道にあります茅木家の鰻重です!

 

焼きそばもカレーも食べたし、後悔が残らないように心と相談した結果、夏と来たら鰻重っ!と言う事で、最終日のメインイベントは決めてました😆

 

●間食:ソフトクリーム🍦


f:id:bear3835:20200815201217j:image

そして鰻屋さんを出るやいなや(あずすーんあず)参道の丁度向かい側にある、豊島屋の置石というお店にレッツゴーしました🏃💨

 

ここはあの有名な鳩サブレのお店ですが、目的は魔人ブウにサブレにされてしまった鳩ではありません😂✨笑

 

ここでしか食べれない、置石ミックスというソフトクリームがお目当てです😋🍦

 

こちらのソフトクリーム、なんと鳩サブレを粉砕した粉がふんだんに混ぜられており、鳩サブレが大好きな私には夢の様なソフトクリームでした😍

 

今日の灼熱の気温も相まって美味いのなんのでした!

 

こうして満足して帰路に着きました🚃

 

●夕食:ラーメン🍜


f:id:bear3835:20200815201753j:image

最終日がこれで終わるわけありません。最後はセブンの蒙古タンメン中本-汁なし麻辛麺withおにぎりです!

 

これ美味しいんですよ😂冷凍と思えないくらい!味も濃いぃのでお米必須です!

 

更に私は追い山椒をするのが好きです❤️

 

炭水化物+炭水化物。明日からは重罪ですが今日は私の中の法改正前なので、本日なら無罪😋✨

 

これにて閉廷っ!笑

明日からケトジェニックダイエット頑張っていきます🙋✨

 

 

いかがでしたでしょうか?本日の暴飲暴食を含めた2週間に渡る驚愕の増量結果は明日発表します🎉

 

どうなることやら😲乞うご期待!お楽しみに!笑

 ~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ