45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

届いたぜっ😆アンダーアーマーマスク🏃💨

f:id:bear3835:20200829104344p:plain

チョンマゲfitです!

 

先日マスクについての記事でアンダーアーマーのマスクの争奪戦に参加したお話をさせていただきました😲

 ※前回のマスクの話はコチラっ!

chommagefitness.hatenablog.com

 

で結果、購入する事が出来ました🙌🎉✨

 

そして本日届いたんです😍

 

今日は念願のアンダーアーマーマスクのヘッタクソなレビューいってみたいと思います😂

 

それではレッツゴー🏃💨

 

開封してみた

待望のご対面っ!早速開封してみました😁

それがコチラっ😆

f:id:bear3835:20200828161636j:image

んー、パッケージもスタイリッシュ

 

開けてみて・・・



f:id:bear3835:20200828162020j:image

 

んー、ゴツくてカッコよい😍
筋トレのモチベーションが上がりますね💪✨

 

触ってみると硬いかと思ったら意外にも柔らかく、生地も速乾性があって、着け心地も良いですね😆

 

早速つけてみてトレーニングをしてみました🙌

 

今日のトレーニングは胸の筋トレバトルロープのHIIT🏋️💨

 

さぁ機能性はどんなもんでしょう🤔

 

●着けてみた

まず筋トレ🏋️!見た目がゴツくて格好いいので、いつもよりも重いものが上がりそうな予感😆

 

・・・まぁ予感だけでしたが(笑)

 

形がしっかりとしていて、マスク内の空間がしっかりとしているので、息を吸った時に口に張り付かずに呼吸がしやすい😍!

 

しかし、チラチラと鏡でマスクの似合い具合をチェックしちゃいますね😂

 

私がカッコイイんじゃなくて、マスクがカッコイイんですけどね🙌笑

 

お次はバトルロープでHIIT🏃💨!

f:id:bear3835:20200824112227j:plain

※HIITの記事はコチラ!

 

chommagefitness.hatenablog.com

 

コチラは筋トレと違ってかなり激しく体が動きます🤸

 

ズレないっ😆

 

鼻の部分にノーズワイヤーが付いているのでしっかりとマスクが固定されて、激しい運動下でもズレずに集中力を保てました😁✨

 

やっぱり息が上がる運動は口とマスクの間に空間があった方が息がしやすいですね😊

 

流石スポーツマスクっ🙌

 

しいて言えばもう一つ下のサイズを買っても良かったかなと思いました😊

 

アディダスのスポーツマスクは思ったよりも小さいというレビューを見たのでLG/XLを買ったんですが、アンダーアーマーはもうワンサイズ小さくても更にガッチリフィットしそうだなと感じました🤔

 

そしてアンダーアーマーのマスクを着けたチョンマゲfitがコチラ😂!


f:id:bear3835:20200829101111j:image

全力運動の後で髪も体力もヘロヘロです😅笑

 

現時点でまだ在庫があるようですので、皆さんも試してみて下さい🙌✨

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非☆や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ