45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

とあるリモート時のルーティン〜中編

f:id:bear3835:20200903081617j:plain

チョンマゲfitです!

 

前回のチョンマゲfitのリモートワークルーティンは起床から勤務前だけであれだけの量になってしまいました😲💦

※前編をご覧の上お楽しみください(笑) 

chommagefitness.hatenablog.com

 

今日の中編はリモート勤務からです!

 

それではレッツゴー🏃💨

 

●前回までのあらすじ

⚠️※注意※ここから先は抑揚のないナレーションに脳内変換してお読み下さい😂笑⚠️

 

リモートワークで通勤時間が圧縮されたチョンマゲfitは空いている朝にジムに行こうと試みる🤸

 

しかし必要な原付きは最寄りの駅に置き去りに🏍

 

仕方なく地元の階段と坂道でHIITをする🏃💨

 

HIITでの全力ダッシュ中に不審者扱いをされたのではないかと言う一抹の不安をいだきつつ、リモートワークの準備をするチョンマゲfitであった👮

・・・中編へ続く

 

●リモートワーク準備

シャワーを浴び終わり、リモート勤務に向けて服を着替える👕👖

 

リモートワークとはいえ、WEB会議の予定がいくつか入っている為、パンツ一丁でのぞむ訳には行かない🩲✨

 

以前にあるものをブッ壊す!と息巻いていた政党の代表がYouTubeで、上はスーツで下はトランクス一丁という離れ業をやってのけたが、チョンマゲfitはアキラ100%のようなギリギリ見せない調整力は持ち合わせていないのである🙈

 

とりあえず服を着ておこう。そう思ってから一ヶ月が経過している。

 

●勤務開始

そうこうしているうちに勤務時間が近づいてきた👨‍💼

 

打刻システムにログインしタイムカードを打つ💻

 

これが中々のスグレモノでGPSで位置情報がわかる為、申請住所と違うところで打刻をすると、バレてしまうのである🗾

 

監視されている。そう感じると、チョンマゲfitジムの監視カメラに気付かずに鏡の前で変なポーズを取っていた事を思い出して、再び赤面の上、もだえた💃

 

これをフラッシュバック現象という💫

 

ログインしてしまえばこっちのもの。いつも通りの工程で仕事を進めていく。ただ違うのは周りに人がいない事。チョンマゲfitは寂しがりやなのだ🐰

 

●回想〜前回のリモートワーク

一人で仕事をしていると、ふと物思いにふける事がある🤔

 

今日は前回のリモートワークの事を思い出したようだ。

 

前回のリモート時はなんちゃってローファットであった。糖質をとり血糖値が上下する為に食欲がわく🎢🚨

 

この食欲に支配された時に長い時間自宅にいると、冷蔵庫を開ける頻度が尋常ではない。

 

食欲×冷蔵庫=太るの黄金の方程式の完成だ🙌✨

 

今回はこれを封じる為に、チョンマゲfitはケトジェニックを採用している。🧀🥩🧈

 

効果は抜群だ。

 

そう思った時、何故か頭の中ではポケモンコイキングがピチピチとハネていたのである🐟

 

●昼食〜二度目のHIIT

度々、意識が別次元に旅行しながらも、仕事は順調に進んでいく。

 

そして昼食の時間になった。

 

冷蔵庫に予め用意した、大豆粉をまぶして油で揚げた、とりの唐揚げモドキをレンジで温める🔥🌡️

 

さっと食べて着替えて、腹が落ち着いたら本日二度目のHIITの時間である🤸

 

7分で終わる運動で有る為、昼休みにも出来るのだ。

 

朝と同じルートで実施するが、小学生の姿は無く胸をなでおろす。😮💨

 

心配ごとが無くなり、心なしか走るスピードが上がったように感じたチョンマゲfitであった・・・

 

・・・TO BE CONTINUE(後編に続く)

 

 

いかがでしたでしょうか?前編から見ていただいている方は今回で完結なんじゃないの!?と思われたと思いますが、書いている途中にまた文字数がとんでもない事になり、後編も中編→後編の2つに分けて3部構成にしてしまいました・・・

 

そして気づかれましたか?まだお昼までの話です😱後編も一つの記事に収まるのか!?というところも見どころですね😂笑

 

明日はいよいよ完結の後編です。お楽しみに!

⚠️注意 前編がピーク 笑⚠️

※続きはコチラ!

chommagefitness.hatenablog.com

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非☆や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ