45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

手軽に買えるカロリーモンスター🐉🔥!太りたい時はこのパンを食べろ!

f:id:bear3835:20200906131825j:plain

チョンマゲfitです!

 

昨日は糖質制限中やダイエット中に食べられるパンのご紹介でした🙆

※昨日の記事はコチラ!

chommagefitness.hatenablog.com

 

そして、本日はその真逆。

 

通常時でも避けたいパン界のカロリーモンスターをご紹介して行こうと思います🍞

🐉🔥

 

それではレッツゴー🏃💨

 

⚠️本日この先カロリーテロ注意!⚠️

 

●焼きそばパン

大きなショックを受けないように、先ずはオーソドックスなヤツ行きましょう😆笑

 

ヤマザキ焼きそばパンです🍞

f:id:bear3835:20200906115335j:plain

私は焼きそばに目がなく、パンにも目がなく、そんな私の夢を叶えてくれたかのごときなパンなのです🙌

 

栄養はコチラ! 

f:id:bear3835:20200906115447p:plain

 

とやはり炭水化物×炭水化物の夢の共演なのでデザートでなくても糖質多めですね😅

 

しかし脂質も含め通常時に食べてはいけない🙅というレベルではないでしすし、ローファットでも一日の中で調整出来れば全然食べる事が出来ます😁👍

 

・・・あー食べたい😒(糖質制限中 笑)

 

たまに何かの間違いで成分変わってないかなーと裏の成分表示をみて無言で棚に戻すという謎の行動をコンビニで繰り広げていますので、もし見かけた方はそっとしておいてあげて下さい😂笑

 

●あんぱん

次の定番はヤマザキあんぱんです🍞

 

f:id:bear3835:20200906115723j:plain

こちらも牛乳と一緒に食べると美味しい😍✨

 栄養はコチラ!

f:id:bear3835:20200906115929p:plain


 カロリーは焼きそばパンよりも高いですが脂質が低いので、ローファット時はよく血糖値を上げるためにトレーニング直後に食べたりしています😁

 

普通の時も全然食べれますね😊ここまでは🎃

 

●チョコチップメロンパン

さぁここから徐々に様子が変わって参ります🏃💨

次はPascoチョコチップメロンパンです🍞

f:id:bear3835:20200906131959j:plain



メロンパンって外側のクッキー生地がサクサクしてるものが好きなんですが、更にそこにチョコチップまで🤤

 

栄養はコチラ!

f:id:bear3835:20200906120407p:plain

 

400kcal以上と間食の範疇を超えてきましたね😲笑

 

そして炭水化物の他に脂質も上がって来ました👀

 

ダイエット中にこれはいけない🗿☣️

 

●ローズネットクッキー

お次はヤマザキローズネットクッキー🥨

f:id:bear3835:20200906124129p:plain

コレは高校生の時大好きで、毎朝ローズネットクッキーとリプトンのミルクティーの500mlパックとセットで優雅なモーニングティータイムを楽しむのが日課でした👩‍🎓🥨☕

 

皆さんどうかこの頃、私が犯してしまった重罪を許してあげてください🙏カロリーを知らなかったんです😂笑

 栄養はコチラ!

f:id:bear3835:20200906124326p:plain

 

カロリーは500kcalを超え、何より凶悪なのはその脂質😈☝️

豚バラ肉100gあたりの脂質に相当します😱笑

 

そりゃ毎朝食べてたら100kg超えるわ🙌笑

 

イチゴスペシャル

次にヤマザキイチゴスペシャル🍞

f:id:bear3835:20200906124507j:plain

イチゴとミルクのクリームが甘ーいスポンジに挟まって、超絶至高のハーモニーを織り成すコチラは最早パンを装ったケーキです🍰笑

 

栄養がコチラ!

f:id:bear3835:20200906124625p:plain

 

スペシャルというだけあってカロリーもスペシャル。コチラは脂質もかなりあり、糖質も高いという凶悪タッグ😈👿☝️

 

血糖値が上昇したところに脂質が入り体脂肪化待ったなし!また、血糖値が急激に上がったら今度は急激に下がります🎢

 

つまり、これだけのカロリーをとって置きながら直ぐにお腹が減ると言うこと😱オソロシヤ

 

●アップルリング

※突然ですが、茶番が始まります。ここからは格闘技イベントの様子に脳内で変換してお楽しみください※

 

さぁ長らくお待たせいたしました🕴️🎤

 

今宵のメインイベントを務めますのは、高カロリー界の重鎮、カツ丼選手、牛丼選手を正に赤子扱いで下した、あのカロリーモンスターの入場です!

皆さん盛大な声援と拍手でお迎え下さいっ! 

 

第一パン所属ぅ、アァァァップルゥゥリーーングーーゥッ🎤🥊!!

f:id:bear3835:20200906125059j:plain

 

ワー🙌🙌🙌🙌(歓声)

 

リングアナ🕴️:本日は解説席に過去アップル選手と激闘を繰り広げた元120kgの男、チョンマゲfitさんにお越こしいただいております。

 

チョンマゲfit🏋️:こんにちは。いやー、ヤバいヤツがやってきましたね。これ勝てるヤツいないんじゃないですか?笑

私も過去数度対戦していますが、勝利した事がないです。 

 

リングアナ🕴️:そうですねー、アップル選手本人も私よりも高カロリーで手軽なものなど存在しないと豪語しているそうです。

それもそのはず、アップルリング選手の成分表はコチラ!

f:id:bear3835:20200906125434p:plain

 

なんと1342kcalと私はパンではない。エネルギーの化身である。と言わんばかりの驚異のカロリー、そして特筆すべきはその3桁を超える前代未聞の糖質量!これはなんと白米ご飯が茶碗5杯分という圧倒的な糖質量となります😲

 

チョンマゲfit🏋️:ちょ、いやいや、こんなの並一杯652kcalの牛丼選手じゃ勝ち目があるわけないじゃないですか。こんな糖質食らったら糖質制限者だけじゃなくて、ダイエットしてない人でも一撃でやられちゃいますよ😅非常に危険だと思います

 

リングアナ🕴️:仰る通りです。女性の平均的な基礎代謝は1200kcal〜1300kcal。それを単体でカバーしてしまう恐ろしさこそ、アップル選手がカロリーモンスターと評される理由でしょうか。

 

チョンマゲfit🏋️:いやー、とんでもないモンスターですね!男性でも基礎代謝1500kcalくらいですからね〜。一撃とまではいかなくても瀕死ですよ😓

試合を見なくても結果がわかります(笑)

 

リングアナ🕴️:チョンマゲfitさんありがとうございました。放送席からは以上です!

 

※茶番はここまで※

 

なんか頭に浮かんだまま書いてしまいました😂

突然茶番が始まり、みなさまを混乱させてしまった事につきましてお詫び申し上げます🙇笑

 

●結論

菓子パンには気をつけろ!

ってことですね(笑)

 

いかがでしたでしょうか?

糖質制限中に絶対食べられないものを紹介していくドMスタイルでお届けいたしましたが、菓子パンは手軽な反面、凶悪なカロリーである事が多いので注意しましょう😲☝️

※アレ?ドSじゃないの?笑 

chommagefitness.hatenablog.com

 

ま、結論としてはキレイな薔薇にはトゲがある🌹ウマいパンにはカロリーがある🍞って事ですね😏ドヤ(すみません)

 

あれ?おかしいな🤔次回からは真面目にって言ってたのに出来ない体になっている😱笑

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非☆や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ