45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

やっぱりね、そうだよね🎵チート後の体重変化👀❕❕

f:id:bear3835:20200922115529j:plain

チョンマゲfitです!

 

先日のプチチート完全純粋なるチートから2日が経過しました😂

※完全純粋なるチート 

chommagefitness.hatenablog.com

 

家系ラーメン(早死三段活用feat.大ライス)マーロウのプリンスシロー、糖質の欲を満たしまくったチョンマゲfitの翌日の体重はいかに!?

 

本日は恒例、チート後の体重変化の発表です📢!

 

それではレッツゴー🏃💨

 

●昨日の体重

チート翌日の昨日の体重を見ていきましょう👀!

 

ドルドルドルドルドルドル(ドラムロール🥁🎵)

 

デーデーン🎵!

f:id:bear3835:20200922103833j:image

 

はい!84.2kg!

 

見てくださいこの体重上昇の美しい角度っ✨お約束になってきましたが、案の定うなぎ登り改め、龍の体重滝登りです🐉⤴️

 

先日の焼肉やらかしの後のケトジェニック1MONTHレポートで82.5kgまで落ちましたので、そこから1.7kgの上昇となりました😲

 ※ケトジェニック1MONTHレポート 

chommagefitness.hatenablog.com

 

●前回チートとの比較

前回のチートと比較すると、前回にとったカロリーは4557.8kcalで翌日は2.0kgの増🐷🍔

 

今回は3000kcal強の摂取カロリーで1.7kgの増🐷🍜

 

と言う感じなので、こんなもんかなって感じです😁

 

・・・にしても後1557.8kcalとっても0.3kgしか変わらないとするならば、

 

なんか激しく損した気分😱笑

※前回のチートデイ 後の体重変化

chommagefitness.hatenablog.com

 

元の制限に戻せば一週間以内には元に戻りますし😅

※1週間で体重が戻った様子 

chommagefitness.hatenablog.com

 

しかし、昨日は満足しちゃったのでしょうが無しです🙌✨それ以上食べたってなんも良いことないですからね😆

 

しかし、ダイエットも長くやってると脳の空腹(錯覚)か胃の空腹(本物)かがなかなか分かって来るようになりますね😊

※脳による空腹感について

 

chommagefitness.hatenablog.com

 

最近はチートデイでも頭で思い描いているように食べられなくなってきました😂イイコト 笑

 

●翌日のトレーニングの調子

チート翌日のトレーニングの調子ですが、ハッキリ言って・・・

 

最&高です🤩🎉!

 

筋肉に糖質が満たされているのか、見た目のハリでも分かりますし、トレーニングも減量中は最初のセットでバーベルやダンベルを持った瞬間に「あ、重っ🥺」ってなるんですが、チート翌日は余裕余裕🥳

 

高重量のトレーニングは回数が減るんですが、見事に減量前まで回復しました😊

 

筋肉が減っていないという確認にもなりますので、副次的ですが、これもチートデイによる嬉しい側面の1つです😍

 

・・・まぁ体重が戻ったらパワーも戻るので、糖質ドーピングみたいなものですが😭笑

 

と、以上がチート直後の体の変化のご報告で御座いましたぁ🙌✨

 

 

いかがでしたでしょうか?チート後恒例、龍の体重滝登り🐉をお楽しみいただけましたでしょうか😁?笑

 

ケトジェニックもROUND2折返し地点です💪😤

 

果たして今回は目標を達成出来るのか😲!?今後もご期待下さい😆

 

あ、ちなみにもっと読者の皆さんと交流したい🙌!という自身の思いと、

 

コメントだとみんな見てるから・・・と恥ずかしくて質問できないっ😳!とか、

 

チョンマゲfitに直接質問してみたいっ🤭!という

 

もの好きな方の為LINE公式アカウントを作成しました!

 

パソコンは記事上下のLINEのボタンから、スマホの場合は記事最後にリンクを張りましたのでこちらから、ご質問やご意見等ドシドシよろしくお願いします!

 

これでやり方合ってるのかなぁ🤔?笑

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←