45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

復活しました🤗!!

f:id:bear3835:20201028080734j:plain

チョンマゲfitです!

 

お待たせしました!ようやく新しいPCを購入して不死鳥のごとく復活致しました😆✌️

 

なんかこれだけ記事を書かなかったのは久しぶりな気がします・・・

 

待ってないとか言わないで

 

これで記事編集がまた出来るようになったので、以前のように毎日とまでは行かないかもしれませんが、ちょいちょい記事をアップさせていただきます🙌✨

 

今はケトジェニックが終了し増量期なので、メインは低脂質な食事で、食べたい時は食べてその翌日から食べすぎた分を数日間で調整という食生活を送っています😍


f:id:bear3835:20201028070212j:image

こちらは先日の家族の誕生日パーティーでの爆食いの図です🤤オイシカッタ

 

筋力をジワジワと伸ばしながらも体重は82kgをキープとケトジェニック終了時の79.5kgからの水分移動と推測される3.9kgの幅を出ていないので、脂肪が変に増えている感じもしませんし、理想的な増量兼息抜きになってるんじゃないかなと思います😁

※今回のケトジェニック終了時 の体重

chommagefitness.hatenablog.com

 

84kg前後で増量幅を抑えておけば、次の減量が更に楽になるのでこのまま行こうかなって感じです。

 

前回は筋肉含めて88.9kgまで増えましたから😂笑

※前回の増量 chommagefitness.hatenablog.com

 

来月あたりには今度は苦手なローファットダイエットに挑戦しようと思ってます🙋

 

ローファットダイエットは食べられる物が多いし、糖質を摂るので空腹感を感じ易いです🥺

※空腹感について

chommagefitness.hatenablog.com

 

で、結構過去に失敗して来たトラウマがありまして、それよりも空腹感という観点で楽なケトジェニックダイエットをこれまで選択してきました😒笑

 

しかし、最近の食事ではローファットながら、前回と違いかなりコントロールが出来ているので

 

行けるんじゃないかチョンマゲfit🤔?

 

とちょいちょい調子をこきそうになっています🤗笑

 

失敗したら指さして笑って下さい🤣笑

 

それでは皆さん、今後ともよろしくお願いします!

~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!ライン公式アカウントからも質問お待ちしています🙌

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit


目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ

LINE公式アカウント作りました!質問などはコチラ!

→→@チョンマゲfit LINE公式アカウント@←←