45kg減量した男のブログ

ダイエットやトレーニングで悩んでいる方に見ていただきたい、知識や成功体験、失敗談を交えたブログです。

ケトジェニックROUND2👊!〜2日目🙌🙆

f:id:bear3835:20200818105200j:plain

チョンマゲfitです!

 

今年2回目のケトジェニックダイエットも2日が経過しました😊

 

まだまだ本調子ではないですが昨日は普通にトレーニングできましたし、食事もコントロール出来ていてケトフルーも来ないので、申し分無しの進捗になっております🙆✨

 

さて、それでは2日経過後の結果を発表いたしましょう!

 

●ケト2日経過後の体重変化

さぁさぁ!本日朝の体重は!

ドルドルドルドル(ドラムロール🎵)

 

テーレーンっ!🎵


f:id:bear3835:20200818100217j:image

84.9kg!

 

昨日からは1.5kg減、ケトジェニック開始直前から累計3.7kg減!前回は3日間で3.9kgでしたので記録更新の予感🤭🎵

 

それにしても体重のグラフがジェットコースターのようですね😂

 

f:id:bear3835:20200818105547j:plain

 

皆さん、私の体を張ったアトラクション楽しんでいただけてますか?🙌笑

 

●体調の変化

前回は初日から3日目はケトフルーが来てましたが、今回は明らかなケトフルーは初日のみで2日目から普通にトレーニングする事が出来ました😁

※前回2日目の様子はコチラ!

成功なるか!?~ケトジェニックDay2 - 35kg減量した男のブログ

 

それが関係しているのか、今回、前回と一番違うのはパワーかなと思います。

 

増量期と昨日のダンベルベンチプレスを比較してみますと・・・

(数字=kg)
f:id:bear3835:20200818101703j:image

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:bear3835:20200818101727j:image

※1〜4セット目まではウォームアップでメインセットは5セット目から

 

流石にメインセットの3セット目からはrep数が落ちていますが、1セット目は変わらないパワーを発揮出来ています。

 

これが続けばたんぱく質の摂取量を上げたおかげとも言えそうです😆

 

でも有酸素やると筋肉のタイプが変わってパワーが落ちるんで、きっと重量落ちるんだろうなぁ😅

 

●結果

順調!です🙌

 

 

いかがでしたでしょうか?今回は筋肉を余り減らさずに減量する事が目的ですが、前回よりも早いスピードで体重が落ちています😱

 

ケトジェニックは最初に体の水分が抜けていきますので、明日あたりの体重から恐らく下げ止まると思います😲

 

そっからがケトジェニックダイエット本番と言えますね😁☝️・・・がんばろ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~
この記事を読んでいただいて良かった!参考になったよ!という方がいらっしゃれば、今後も経験や失敗に基づいた情報を発信してお役に立っていきたいので、是非☆や読者登録、知りたい内容等もありましたら是非コメントもお願いします!

皆さんが理想の体型を手に入れる事を願っています!
チョンマゲfit
目次はこちら↓

もくじ~迷ったらコチラ!~ - 35kg減量した男のブログ